空気の澄んだ平日

朝焼けの大栗川の水面

今日はとても空気が住んでいて、遠くまで見渡すことができました。
朝焼けも綺麗で、大栗川の静かな水面が金色に輝いていました。

多摩に住んでから10ヶ月。この場所が一番気に入りました。

西の山もきれいです

まだ積雪していない西山。

富士山もよく見えました

こちらは向の岡公園(通称三角公園)からの富士山です。

空気が澄んでいると大栗川からスカイツリーが見える

空気が澄んでいると大栗川からスカイツリーが見えるですよね。
都庁の裏にそびえ立っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次